大阪・大阪府・大阪府吹田市pollenレカンフラワー、花と暮らす認知症予防講座インストラクター、ハーバリウム

こんばんは👋😃
大阪、大阪府大阪府吹田市のお教室『花のある暮らし』を目指していますpollenポレンです💐
緑地公園駅から徒歩3分、子連れ😉🆗✨のお花の教室です💐あっ、キャンドルマイスターもしてます🎵
まだまだ認知度か高いとは言えないレカンフラワーですが、生のお花の色、形をそのまままに、立体的に乾燥させ密封することによって長く楽しむお花のクラフトもしています🌹

https://www.instagram.com/p/BgydsnYnb6z/
[https://www.instagram.com/p/BgydsnYnb6z/:title=

皆様、こんばんは😃🌃今日も暑いぐらいポカポカ日和でしたね~😂間違いなく、来月の入学式まで桜もたないですね~😱葉桜決定かなぁ~😂今日のシンデレラ靴ハーバリウムは、先日アメブロをご覧頂き富山県K様より、25日の彼女の二十歳のお誕生日プレゼントにとご注文頂きました🌹🌹今日、素敵なお写真と共に嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介させて頂きました💐🌹🌹二十歳のお誕生日プレゼントなんて、羨ましいですね~🌸いつも、素敵な有難いご縁に感謝しかありません🍀😌🍀K様、そして彼女様にとってこれからも沢山の幸ありますよぉに🌠 ✴今週はずっと快晴ですね~🌸道端を歩いても車で通ってもあちこちで桜が満開に近いです🎵🍀皆様も今の時期にしかない、日本の桜を楽しんで下さいね~🌸明日も皆様にとって、素敵な1日になりますよぉに🌠#お誕生日プレゼント#二十歳のプレゼント#プリンセス#世界中の花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ブライダル #ブライダルブーケ#ブライダルハーバリウム#花教室大阪#レカンフラワー大阪 #ブライダルオーダー#シンデレラの靴 #シンデレラ#花があるだけで明るくなる #花が好き#花のある暮らし#ハーバリウム大阪 #ガラスの靴#レカンフラワー#サムシングフォー]


https://www.instagram.com/p/Bc6KShVn4Cn/
[https://www.instagram.com/p/Bc6KShVn4Cn/:title=

最近はポカポカ日和ですね~🌸先日、ベランダのパンジー達を摘みました🎵😆綺麗に咲いてるので可哀想ですが、1番綺麗な状態で乾燥させて『レカンフラワー』に生まれ変わってもらいます😆

#レカンフラワー#レカンフラワー体験 #レカンフラワーレッスン#日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #ドライフラワー#花を長く楽しむ #花がある生活 #贈り物#プレゼント #花を長く楽しむ #胡蝶蘭 #ビオラ#パンジー#ベランダガーデニング#花があるだけで明るくなる #花が教えてくれる事]



pollenでは、大阪、大阪府大阪府吹田市でレカンフラワー体験、レカンフラワーレッスン、趣味としてのレカンフラワーレッスン
、資格取得コース等々ご用意しています🎵それ以外でも
リース作り、ハーバリウムレッスン、ボタニカルランプ、キャンドルマイスター、アロマサシェ、花と暮らす認知症予防インストラクター等々、お気軽にお問い合わせくださいね✏
最近では、レカンフラワーのオーダーも少しづつ頂いています☺🌹
ご連絡先は✏flower7pollen@gmail.com
Instagram:yumikoflowersよりダイレクトメール頂けると嬉しいです💐