大阪・大阪府・大阪府吹田市pollenレカンフラワー、花と暮らす認知症予防講座インストラクター、ハーバリウム

大阪、大阪府大阪府吹田市のお教室『花のある暮らし』を目指していますpollenポレンです💐
緑地公園駅から徒歩3分、子連れ😉🆗✨のお花の教室です💐あっ、キャンドルマイスターもしてます🎵
まだまだ認知度か高いとは言えないレカンフラワーですが、生のお花の色、形をそのまままに、立体的に乾燥させ密封することによって長く楽しむお花のクラフトもしています🌹


https://www.instagram.com/p/BhVQXmEnIHp/
[https://www.instagram.com/p/BhVQXmEnIHp/:title=

皆様、新学期スタートして1週間ですね🎵🌸我が家は今まで幼稚園がゆっくりだったので、お姉ちゃん、朝から目覚まし⏰💥で起き、私もバタバタなスタートでしたぁ😂次女も今日から幼稚園、『お友達作ってくるね🎵』と、張り切って行きましたが、果たしてお友達は出来てるのかなぁ❔❔😂😂😂春休みも終わり、私も束の間の独り時間です🍀😌🍀
『母の日プレゼント』にと『レカンフラワー』オーダーを頂きましたので、生花を今から乾燥させます🎵🙌🍀可愛ぃカーネーションです『レカンフラワー』とは色、形を生花のように立体的に乾燥させて、密封し長く楽しむお花のクラフトです💐レッスン、体験、資格取得、趣味やプレゼントにお役に立てると嬉しいです😌💓お気軽にお問い合わせ下さいね~💓♥❤お花を通じて『母の日』オーダーも受付してまぁす🎵🍀お値段等々お気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです~💓♥❤

#新学期 #ピカピカ一年生#カーネーション#母の日 #母の日プレゼント #母の日ギフト #母の日オーダー受付中 #レカンフラワー#日本ヴォーグ社#乾燥花#花を残す #花を贈る #長く楽しむ #花があるだけで明るくなる #花が好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #大阪習い事#大阪#flowerstagram #love_flowers #flower]

https://www.instagram.com/p/BhTJ4lHHABo/
[https://www.instagram.com/p/BhTJ4lHHABo/:title=

先日、伸び伸び伸びてるビオラやパンジー、デイジー、ノースポール、そしてストック💐🌹😆ベランダのお花を摘み取り今から乾燥しまぁす~💓♥❤いつものよぉに、『レカンフラワー』に生まれ変わってもらいまぁす🎵🍀🙌✴『レカンフラワー』とは色、形を生花のように立体的に乾燥させて、密封し長く楽しむお花のクラフトです💐レッスン、体験、資格取得、趣味やプレゼントにお役に立てると嬉しいです😌💓お気軽にお問い合わせ下さいね~💓♥❤✴アジサイの葉っぱもモリモリしてきましたぁ~😂花が咲いてくれる事を願うばかりです🙏💐🌹でも、昨年と同じ色の花が咲くかなぁ❔❗😂😂

#ベランダガーデニング#ベランダ#パンジー#ビオラ#ノースポール#ストック#紫陽花#デイジー#花がある暮らし#花がすきな人と繋がりたい #フラワー #レカンフラワー#花を残す #母の日プレゼント#オーダー#大阪習い事#ハーバリウム大阪 #花嫁 #アフターブーケ #花の保存]


pollenでは、大阪、大阪府大阪府吹田市でレカンフラワー体験、レカンフラワーレッスン、趣味としてのレカンフラワーレッスン
、資格取得コース等々ご用意しています🎵それ以外でも
リース作り、ハーバリウムレッスン、ボタニカルランプ、キャンドルマイスター、アロマサシェ、花と暮らす認知症予防インストラクター等々、お気軽にお問い合わせくださいね✏
最近では、レカンフラワーのオーダーも少しづつ頂いています☺🌹
ご連絡先は✏flower7pollen@gmail.com
Instagram:yumikoflowersよりダイレクトメール頂けると嬉しいです💐